節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

燃焼系サプリ・イグナイトってすごいなと初めて思った日

こんばんは。

kintore40です。

 

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

さて、先月購入して、

 

「朝飲むと、ずっと目がさえている」

 

という効果しかなかったイグナイトですが、トレーニングの際にトレーナーさんに相談して、本日初めて、「トレーニングの30分前に2錠服用」ということを致しました。

 

今日の加圧トレーニングは、腰も無事に治癒したので、今まで怠っていた下半身が中心というもの。

12キロのダンベルを持ってのスクワット15回×4セット、ウォーキングランジを8キロのダンベルをもって14歩ずつ4往復、ヒップアブダクター20回×4セットなどなどいつもとそれほど変わりない?メニューでしたが、途中から

 

「あれ?いつもよりも心拍数が上がっている気がする?」

 

ファイナルバーンは、動悸で心臓がバクバクとしたのですが、イグナイトではそのようなことはなく、穏やかにまったりと心拍数があがっている感じで、そして、汗が噴き出てきました。

最近のトレーニングでは、冬のせいか、リハビリっぽかったせいか、夏場よりも汗をあまりかかなかったのに・・・・。

これが、イグナイトの効果なのでしょうか。

ああ、私は無駄に服用しておりました・・・!

通勤時の朝は無理して飲まないで、運動の30分前に服用する方が、効率がよいなんて・・・!!!!

 

トレーニング後、ランニング前に撮影した自撮りです。

汗のかき具合が、ご理解いただけるでしょうか。

(頭がぼさぼさなのは、運動後ということで申し訳ございません。

あと、首のしわが写っていて恥ずかしいです・・・。)

   f:id:kintore40:20170212210041j:image

 

今度から「1日3回服用」ではなく、運動時の30分前だけに服用しようと思いました。

 

本当、今まで無駄にしていたかもと後悔しています・・・。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村