節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

ボニックプロ 使用開始から4日から9日目の数字

節約トレーニング愛好家、kintore40です。

さて、昨日、ビックカメラ株主優待券が届いたので、

そろそろ、「体重計」を何とかしないといけません・・・。

本当、太るのってあっという間ですね(遠い目)

 

さて、ボニックプロを使用しての数字です。

 

ボニックプロ 4日目の数字

もも  52.5センチ

エスト 75.0センチ

ヒップ  91.0センチ

二の腕  28.0センチ

 

相変わらず、ウエストが痩せませんね。

私、実は、子宮筋腫があるのですが、それも影響しているかも

しれません。

(一時は、全摘出する?とすすめられていましたが、

拒否していました。

2年前は、がんを疑われて、腫瘍マーカーとCTもやりましたっけ)

 

ボニックプロ 5日目の数字

もも  52.5センチ

エスト 75.5センチ

ヒップ  91.0センチ

二の腕  27.5センチ

 

この日は、加圧トレーニングで、特に腹筋と背筋を鍛えた

はずですが・・・。

指が切れていて、重たいダンベルは持てず、

チンニング(懸垂)もできず、走ると指先がどくどくして

消化不良な感じでした。

なお、先日、包丁「雅」で負傷した指は、職場の医務室で診療してもらって、

 

kintore40.hatenablog.com

 

「骨まで達していないから、縫合は大丈夫」

 

とのことで、包帯を巻かれて終了しました。

 

ボニックプロ 6日目の数字

もも  52.4センチ

エスト 75.5センチ

ヒップ  91.0センチ

二の腕  27.3センチ

なぜか、二の腕だけ順調に減っていますね。

しかし、なぜ、ウエストは増加しているのか・・・。

 

ボニックプロ 7日目の数字

もも  52.4センチ

エスト 75.5センチ

ヒップ   91.0センチ

二の腕  27.0センチ

 

二の腕が、徐々に標準に近づいています!

 

kintore40.hatenablog.com

 

が、その他があまり変化がなく、特に「ヒップは減ってウエスト増加」

なので、寸胴が加速していますねWWWW

会議で疲れたせいかしらWWWWWW

 

ボニックプロ 8日目の数字

もも  53.0センチ

エスト 75.0センチ

ヒップ  90.5センチ

二の腕  27.0センチ

 

この日、なぜか浮腫みまくって

職場で履いているパンプスもきつく、足がいたたたたでした。

会議で疲れたせいかしらWWWWWW

 

ボニックプロ 9日目の数字

もも  51.5

エスト 75.5

ヒップ  90.2

二の腕  26.8

 

この日(今日)は、早朝6-10時まで軽作業のパートでした。

パート中は、小走り+重たいものは率先して運んでいます。

(じゃないとカロリーが消費できません)

さて、帰宅して、昼食後眠くなり、1時間ほど横になった後、

凄まじい腹痛が発生し、何度もトイレに通う羽目に。

おかげ様で、昨日、むくんでいた肉体がすっきり☆

なんか、頭もクリアーになり、元気になりました。

運動不足だったようです。

 

まとめ

という感じで、今のところ

 

もも  53センチ→51.5センチ

エスト 75センチ→75.5センチ

ヒップ  93センチ→90.2センチ

二の腕  29センチ→26.8センチ

 

と、ウエスト以外は減っている状態です。

特に、ボニックの振動が、私の足には心地よく、

足は、本を読みながらずっとやっていることもあります。

しかし、増加しているウエストはどうすればいいんでしょうかね。

ますます、寸胴が加速しているではないですか・・・。

 

ボニックプロをご購入ご検討の方は、

この9日目までの数字、ご参照ください。

↓ボニックプロの仕様などについては、下記からどうぞ。