節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

7979松風の優待が届きましたとボニックプロ28日目の数字

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

(そろそろハンドルネームを変えようかと思っていますが、

かれこれ過去10年以上使っていたHNは、親族にばれているので使いたくないんですよね)

 

さて、不在配達通知が届いていた松風の優待が届きました!

毎年、楽しみにしている優待です。

NISAで既に売ってしまいましたが。

  

 松風の優待

 

 7979松風の優待

松風の優待は、

・メルサージュヒスケア

・メルサージュクリアジェル

・マスク デンタルマスクAF98

f:id:kintore40:20170603181540j:plain

 

 

 

 

です。合計3,650円相当だそうです。

あと、株主様用の上記商品+ネイル商品のご優待販売案内も

いただけます。

 

メルサージュヒスケア

正直、私はこっちだけが欲しいです(笑)

以前、歯科医で、歯のホワイトニングを行った際、激しい知覚過敏を起こし、

このメルサージュヒスケアが役に立ちました。

しかも、ステイン除去も行ってくれる優れものです。

正直言って、ステイン除去って本当にやってくれるのかな?と思っていましたが、

コーヒーを飲んだ後に、これで歯を磨いたら、

口から茶色い歯磨き粉?が出てきたので、ステイン除去しているんだなと

感心しました。

それなのに、味は辛いミント味ではなく、口に残らないミント味です。

f:id:kintore40:20170603181723j:plain

 

 

 

 

メルサージュクリアジェル

こっちは可もなく不可もない使用感です。

フッ素が配合されているそうです。

磨いた後にも歯磨きの味が残らない点は評価できます。

 

f:id:kintore40:20170603181821j:plain

 

デンタルマスクAF98

マスクは、冬の通勤にとっても役に立っています。

私は、丸の内線ユーザーなのですが、冬の乾燥した空気の朝の地下鉄満員通勤電車、

どんな風邪をうつされるかわかったものではありません。

50枚入っているので、大体、ワンシーズン弱使用できます。

少し大きめなので、私のようなぽっちゃりさんでも大丈夫です。

  

 まぁ、こんなことを書いてしまったのも、職場で、モラハラ系男子より

 

株主優待っていっても、2000円くらいのものでしょう?

2000円くらい優待品もらっても・・・」

 

なんて馬鹿にされましたが、その2,000円が大事なのです。

1個が2,000円でも、10銘柄集まれば20,000円です。

Amazonとくとく定期便で、ハレオのイグナイトが3つも購入できます!

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

 

 ゴールドジムのパワーグリッププロだって・・・。

(上記は、懸垂をするときに使用します。)

 

ちりも積もれば山となるです。

これからも株主優待でうまくお金を浮かして、筋トレに注ぎたいと

思っています。

松風、また安くなったら購入したいですね。

 

ボニックプロ28日目の数字

あと、少しでボニックプロのこの表が埋められます。

ももが減っているのは、本を読みながらマッサージしているからかもです。

f:id:kintore40:20170505215800j:plain

 

もも  50.2センチ

エスト 74.5センチ

ヒップ  88.5センチ

二の腕  26.0センチ

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村