節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

我が家の醤油がなくなった!!9728日本管財(株)の株主優待

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

 

今日は足のトレーニングの日でした。

足、ぱんぱんです。

 

さて、節約一家で食費も倹約している我が家ですが、

「味噌と醤油と塩は、なるべくよいものを使う」

よう心がけています。

というのも、多分、ここをけちると、私の料理の腕だと

すんごい料理が出来上がりそうな予感がするからです。

素材だけで、日々勝負をしています。(号泣)

 

さて、そんな我が家のメイン醤油は、9728の日本管財の株主優待のお醤油です。

創業大正9年藤野醤油のこいくち醤油「那智のほまれ」。

www.fujino-syouyu.jp

株主優待でいただくため気兼ねなくガンガン使えて、とっても重宝するお品でした。

いつも、日本管財の株主優待でいただくのは、このお醤油か、トップナノックスギフトでした。

 

なのに、なのに、昨日届いたカタログを見たら、なくなっていました。

そう、長期保有の3,000円のギフトがいただける株主に

昇格したのですが、そうしたら、醤油がなくなってしまったのです(号泣)

 

9728日本管財(株)長期保有株主用カタログ全頁

 

 

f:id:kintore40:20170618184529j:plain

f:id:kintore40:20170618184626j:plain

f:id:kintore40:20170618184625j:plain

 

 

   

f:id:kintore40:20170618185911j:plain

 

  

f:id:kintore40:20170618190933j:plain

 

f:id:kintore40:20170618192003j:plain

 

 

f:id:kintore40:20170618184936j:plain

f:id:kintore40:20170618185138j:plain

f:id:kintore40:20170618185225j:plain

f:id:kintore40:20170618185252j:plain

 

 

f:id:kintore40:20170618192443j:plain

 

   

f:id:kintore40:20170618192754j:plain

 

 

 「たぶんここ」と書いたブルドックソースギフトあたりに、

かつては醤油の掲載があったと思います。

 

3,000円分いただけるのはありがたいと思いつつも、

醤油がなくなってしまったのがショックです。

今回は、財宝の水をいただこうかな・・・なんて考えています。

 

今年は、持ち株を殆ど手放すと考えて、大分処分しましたが、

日本管財は、長期保有を考えて、3月の権利確定後も売らずに

ホールドしておりました。

でも、ここは一回、利益確定して、2,000円カタログギフトの

株主に戻るのもありかな・・・なんて思えてきました(涙)

以下、9728日本管財(株)の20年チャートです。

f:id:kintore40:20170618211105p:plain

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村