節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

これなら続けられるかも?なおすすめyoutube脂肪燃焼動画

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

 

さて、またモチベーションをあげるためにチケットを購入して

ビーモンに行こう!と思ったら、

子より参考書だなんだと、教育費の請求がやってきました。

最近、お金が欲しいときにしか話しかけられてない気がします・・(号泣)

 

という訳で、私のビーモン費用がぶっ飛んだので、

ここは家でできるトレーニングを!とyoutubeで動画を探し、人体実験を

繰り返し行ったところ、おすすめできる動画を発見しました!

 

それがこれです。

 


有酸素運動!4分間サーキットトレーニング!

 

このトレーニングの何が素晴らしいかというと、1運動につき20秒なので、

体力と集中力がなくてもなんとかなる!ということです。

あと、この動画、加圧ジムやビーモンでやってるエクササイズとほぼ同じなのです。

それを無料でアップしていらっしゃるこの方々、なんと素晴らしい方々でしょう。

頭が下がります。

 

さて、上記の動画の運動を3回ほど繰り返したあと、

 


【4分間トレーニング】女性にオススメ!ボクササイズ風4分間運動!

 

これを2回(これも、時間が短いので割と楽にできます)

 


4分間ボクササイズで楽しく有酸素運動!#雨の日トレーニング#簡単運動

 

これを2回。

どの運動も、時間が短いので、集中力と体力がなくてもなんとかなります。

しかも、場所をそれほどとらないのです。

素晴らしい。

合計で、30分弱。これでもう汗たっぷりです。

 

この動画を見ながら、部屋を暗くして、

TRFやらブラックミュージックやらBGMをあわせてエクササイズすると

あら、いつものお部屋がビーモンに早変わり!

 

なんて思いつつ、色々と試していたら、ちょっと腰を痛めてしまいました(涙)

年甲斐もなく色々とためしたつけがきました(号泣)

 

運動の前と後のストレッチは忘れずに・・・。

それさえやれば、これ、結構、効果があります。

夏太りが気になる方、是非やってみてください。