節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

6750㈱エレコム株主優待のマウス

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

 

さて、今日はSBIのクロス解禁日でしたね。

結局、

・イオン

コメダ(それほどほしくないけど、手数料がもったいないなと)

・ユナイテッドスーパーホールディングス

(それほどほしくないけど、手数料が余ってるので)

を取りました。

全部100株ずつです。

 

結局、狙っていたクラウディア、日本BS、コジマ、クリレスは取れず。

カブドットコムビックカメラ900株と吉野家100株はクロス済み、

クリレスは現物100株のみで終了してしまいそうです。

というか、2月に引き続きSBIでもビックカメラは余っていましたね・・・。

 

さて、本日、6750の㈱エレコムの優待のマウスが届きました!

 

kintore40.hatenablog.com

 

 

はがきをだしてから、約1か月半での到着です。

 

f:id:kintore40:20170822194801j:plain

 

 

これのブルーですね。

そのうち子供が使うかと思います。

これで、3月権利の優待が、全部届きました。

 

エレコム様、ありがとうございました!