節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【モラハラパワハラ】お食事しつつ面談・グアムで引きこもり

こんばんは。

最近、ブログがモラハラパワハラばかりのkintore40です。

  

そうそう、先週末、偉い人にお食事に誘われて、

その席で、遠回しに元気そうだし、

休職の撤回どうお?なんて言われてしまいましたW

 

休職中、何やってるかを聞かれて「引きこもり」と即答したところ、

ずっと引きこもってると精神に余計に悪いし、元気そうだし、

明日、主治医に行って、診断書はなかったことにしてもらえってW

うまく誘導されたけど、あれ、絶対、労務担当に頼まれてきたな。

 

 

冗談じゃないっすよ

 

 

と職場には内緒にしていた過去を説明し、

 

「家と、グアムの野戦病院跡地で、軽く引きこもってます。」

 

 

「じゃ、1か月たったら、戻っていらっしゃい。」

 

 

で、終わりにしました。

 

本当なら、20日くらい、

グアムの野戦病院跡地であるレオパレスリゾートグアムで

引きこもっていたいところですが、そこは私も家庭と通院がある身、

家庭にお暇をいただけるのは1週間が限度。

あと、1か月の休職のうち、残りの1週間は、

 

①主治医の復職の診断書を貰うために診察

産業医との面談で、復職しても差し障りがないかどうか診断 

 

となるので、まぁ、行けて5日くらいかなという感じです。

レオパレスリゾートグアムは、山の中で、海から遠く、

海沿い繁華街にあるウェスティンへのシャトルバスはあるものの、

30分~40分はするので、ホテルでの引きこもりで、一日が終わりそうです。

って、野球選手のグアムキャンプみたいなもんですかね。

 

www.leopalaceresort.com

 

まぁ、今回、JALマイルと株主優待券を駆使して、燃料サーチャージを考慮して、

9,000円くらいで行けそうです。

子供からは試験があるのでと拒否られました。

 

足りない分は、ヤフオクで落札し(送料込みで750円)、

ウェルシア株主優待残り+新生銀行でコツコツ貯めたTポイントで支払いました。

後は、燃料サーチャージが8,600円くらいですね。

 

という訳で、産業医と面談して、休職届を書いて、

休職・・・できるかな、

復職できるかなという状態です。

一応、都道府県労働局には相談してみようかなと考えています。