節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

3222ユナイテッド・スーパーホールディングスの株主優待届きました(お米に変えます)

こんばんは。

kintore40です。

 

今日も雨ですね。

私の咳も絶好調で、夜中に咳き込んでいたのですが、

今日はふと思い立ち、イメージ画像を変えようかと

f:id:kintore40:20171020192647j:plain

 

下記サイトで、猫アイコンを作ってみました。

イメージ画像をこれにしようかと思ってです。

化け猫アイコンメーカー

 

あと、サーバーをXサーバーに変えて、

ワードプレスをインストールして、サイトを仮アップしてみたら、

ドメインが一個プレゼントされたので、試しにこのブログのアドレスを

変えてみました。まだ反映されていませんが。

30日間の無料お試し期間で続けるかどうか決めます。

今のワードプレスは初めてなのですが、インストールも設定も

簡単でいいですね。

昔、HTML等でちまちまと色々試しに作ってみたのが嘘のようです。

まさか、ここまでになっているとは思いませんでした。

 

 

さて、そんな中、8月に権利を取得した

3222ユナイテッド・スーパーホールディングスの株主優待券が

届きました!

マルエツ、カスミ、マックスバリュで、1000円ごとに100円が使える

優待券3,000円分です。

SBIの優待クロスで、393円でした。

f:id:kintore40:20171020192542j:plain

 

 

といっても、カスミ、マックスバリュはご近所になく、

マルエツは余り利用しないので、

このまま「新潟県コシヒカリ」2キロに変更すると思います。

 

株主様懇親会のご案内も入っていたのですが、

優待クロスで取得した分だと、なんか気が引けますね(笑)

 

コシヒカリ、楽しみにしております。