節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

その後のビーモンこと暗闇ボクササイズb-monster風自主トレその2

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

 

さて、その後のビーモンですが、銀座店は、相変わらずの定員オーバーで

今月も募集開始となる9月1日に、わざわざPCの前で待機をしていたのですが、

マンスリーメンバーに申し込みすることができませんでした・・・。

SBIの一般クロス争奪戦みたいなものですね。

 

まぁ、ここで定員ぱんぱんの銀座店の会員になれたとしても、

じゃ、さささと予約が取れるのかということもありますが、

こうなったら、意地で、今の加圧ジムをやりつつ、待とうかなと思ってます。

早く、ビーモンのジムを増やしてほしいです~。(涙)

 

で、そんなこんなで、まだビーモンのマンスリーメンバーになれていない私が

先日より、自主トレではじめたyoutubeの4分間エクササイズ。

時間のある時は、大量にやっているのですが、

帰宅が遅くなった日や忙しいときは、下記の動画をお風呂の前に2セットだけ

やるようにしています。

そうしたら、今日、「痩せた?」と職場で聞かれました。

なんか、肩回りがすっきりとして見えるそうです。

 


全身を引き締める4分運動タバタ式!

 

食べ盛りなもので、体重は変わっていないのですが、

これ、手軽にできる割には効果があるのかもしれないです。

本当に、こういう役立つ動画をアップしていただいて、ありがたや。

 

しばらく、加圧ジムと並行して、ビーモン銀座店会員受付再開を待とうと思います。

上記、簡単に見えてきついので、是非お試しください。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村