節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニック「けむらん亭」NF-RT1000でささみの燻製づくり

休日は、「副業もしくはアルバイト」と「お弁当と夕食の作り置きと家事」と「ジム」で1日が終わるkintore40です。 さて、ふるさと納税の規制、嫌ですよね・・・。 今度から、我が家の貴重な動物性たんぱく資源だったふるさと納税の返礼品に、規制が入るので…

大塚製薬の「賢者の食卓」を試しました。【株主優待】

kintore40です。 引っ越し、異動で歓送迎会シーズンたけなわ、私の体重も宴たけなわな状態で、心なしかカラダが重いです。 さて、かといって、無碍にお断りもできない・・・と思っていたら、先日届いた4578大塚ホールディングス㈱の株主優待の中に、よい商品…

昨日のトレーニング(昨日は姿勢をよくする背中)

こんばんは。kintore40です。 昨日は、平日のトレーニングを予約したところ、運よくきついトレーニングを行ってくれるMさんがトレーニングを行ってくれることとなりました。 背中のトレーニング+体幹でお願いしました。 メニ ュー まずは、トレーニングの30…

発汗作用大なエプソムソルトを購入しました

こんばんは。 6月下旬に職場の「健康診断」(差額ドック)が決まったkintore40です。 毎回、ポリープだの太りすぎだので、C~Fの判定となっているので、今年こそ健康でクリアしないといけません。 とうとう、体重計の上に乗る勇気もなく、4月も終わろうとし…

現代仙道百科でストレッチ

こんばんは。 kintore40です。 気分も新たにリスタートした私のダイエット。 まだ、 体重が怖くて測っていないし 糖質制限しよ!と思ったらタケノコが安くてたけのこご飯を大量に作っちゃったし ついでに、ふるさと納税で豚肉が2.6キロ来たから、しゃぶしゃ…

寸胴対策を、ライザップのトレーナーさんに質問

こんばんは。 kintore40です。 昨日は、背中メインでトレーニングを行いました。 背中メインだったのには、わけがあります。 ライザップトレーナーさんに質問! 先日、とある場所で、あのRIZAPのトレーナーさんに質問をする機会をいただきました。 そこで、…

7割引!ロコンドで新しくトレーニングシューズを新調しました

こんばんは。 3月4月の歓送迎会の荒波?を体重増加と共に乗り切ったkintore40です。 ようやく段ボールの中から、体重計を発見し、さーて、今の体重は~~~ 測っていません それはいいとして、さて、引っ越して環境が変わったせいか、 これまで私の体重を支…

今更ながら三菱レイヨン・クリンスイ 浄水シャワー SK106W-GR で助かったと思った日

こんばんは。 やっと荷物からPCを取り出し、ログインできたkintore40です。 この一か月、引っ越し、卒業、入学、決算とあっててんやわんやだったせいか 体重増えました あれ? さて、今回、大根の産地である田舎の某区からサブカルの聖地の某区に引っ越して…