節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ中です

こんばんは。 現在、リハビリ中の節約筋トレ愛好家、kintore40です。 朝活副業も、加圧も寝る前のトレーニングもすべてお休み中の現在、しかも年始の新年会シーズン、私のカラダは日々、重くなりつつあって、先日、とうとう足のむくみすぎでパンプスが痛いな…

加圧トレーニングを始めてよかったと思うこと

こんばんは。 まだ手のケガが治っていない節約筋トレ愛好家、kintore40です。 相変わらず安静の身なので、ジムもお休み、朝活副業もお休みです。 なので、日々、無理なくストレッチをしています。 体重計は 怖くて乗っていません(遠い目) まぁ、しばらくト…

今日(というか金曜日)の加圧トレーニング(そして負傷)

こんばんは。 朝活、ジム活中の節約筋トレ愛好家、kintore40です。 実は、今月になってから、ブログの更新が滞っておりますが、 ①腰を痛めた ②新年会シーズン ③資格試験の勉強リスタート(昨年、学校に通っていたが落ちた) ④子供の中学進学準備 のほかに 「…

有酸素運動代わりに 朝活副業肉体労働を始めました

こんばんは。 節約筋トレ愛好家、kintore40です。 さて、身体が重くなったお正月・・・こんな時は有酸素運動ですよね。 という訳で、始めました。 副業で肉体労働パート しかも、土日の朝6時から3、4時間くらいです。時給は1,000円です。 歩いて数分の近所…

【株主優待使えず・・・】スキージャム勝山に行ってきました

あけましておめでとうございます。 本年も、よろしくお願い致します。 さて、年末年始、いかがお過ごしだったでしょうか。 ハレオのイグナイトを田舎に持っていくのを忘れた年末年始・・・・。 それはそれは、身体が重くなった1週間でございました。 本日が…