節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでか未定!北海道根室市ふるさと納税キャンペーン 

こんばんは。 kintore40です。 // さて、またいくらのリクエストがあったため、ふるさと納税でなんとかするか・・・とふるさとチョイスを見ていたところ、こんなキャンペーンがありました www.furusato-tax.jp 今年は、北海道の上士幌町の感謝祭の開催がなく…

【3099】三越伊勢丹の株主優待で柴田慶信商店の曲げわっぱ弁当箱ゲット

kintore40@コインチェックからお金が戻ってきました!です。 お陰様で、損失は▲50,000円です。 // 快気祝いに曲げわっぱ弁当箱ゲット さて、ようやく一息ついたので、【3099】三越伊勢丹の株主優待で、快気祝いに以前より欲しかった「天然杉の曲げわっぱ」…

【ふるさと納税】朝採れ?卵入り!長崎県松浦市より返礼品10,000円分 野菜と卵と米のセット

kintore40です。 // 野菜が高くてどうしよう 今年は野菜が高いですね。 昨日、春菊を購入しようとして250円だったので撤退した私です。 ジャガイモ、人参、玉ねぎはまぁまぁだったのですが、葉物野菜はまだまだ高値圏で推移していますね。 参考までに農水省…

クラウドソーシングで文字単価を上げるには?まずはFP試験にトライ!

仮想通貨出川組2.0のkintore40です。 // FP試験にトライしてみます さて、休職中に開始して、3か月ほど本格的に行ってみたライティング副業。 一体、自分に何があうのかわからなかったのですが、応募して受けよかったのが下記ということがわかりました。 ・…

モッピー経由でGMOコイン口座開設完了!そして、20,000satoshiプレゼント!

仮想通貨出川組2.0のkintore40です。 // モッピー経由で申し込みのGMOコイン さて、モッピー経由で申し込んでいたGMOコインの口座完了しました。 予定付与ポイントは1,000ポイントです。 ただし、モッピーでポイントが付与される条件では、1BTCのお取引をし…

お金がなくてもMIT大学院の講義が受講できる?MOOCのススメ

仮想通貨出川組2.0スーパー養分のkintore40です。 (出川CMを見てコインチェックに口座を開設した人は、こう呼ばれるそうですよ・・・) // edXに登録 ブログには書いてなかったのですが、休職中にedXに登録し、中国精華大学のマンダリンコースをひそかに受講…

2018年1月のクラウドワークス・ランサーズの副業結果

こんにちは。 kintore40です。 // さて、初心者の2018年1月のクラウドワークス・ランサーズの副業結果です。 今回は、月の途中で入院していたので、自分から積極的に応募はしていません。 下書きがあったので、一度ブログは気合で更新しましたが・・・。 入…