節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

イッタラGINZA閉店セール3【私の見ている前で50%オフシールが!!】

節約筋トレ愛好家kintore40です。

 

さて、もともと仕事から帰って玄関に入ったとたんに

身体中から力が抜けてふにゃふにゃふにゃとだらしなくなる私、

それでも、そんなだらしなさに歯止めをかけていた子が不在となったら、

更にふにゃふにゃふにゃとなり、アニメ「銀魂」「黒執事」を

Amazonプライムやdtvで見まくるということを行っていました。

 

今日も仕事帰りに足を運んできました。

イッタラGINZAの閉店セールです。

 

f:id:kintore40:20170727215452j:plain

 

お前、何回行くんだよ!と突っ込みたくなりましたが、

だって、だって、帰宅時間気にしなくっていいから閉店の20時まで

いたいんだもん!お皿みていたいんだもん!!と自分に言い訳しながら

足を運びました。

すると・・・

 

イッタラGINZA閉店セール3 目次

 

 

前回あきらめたカルティオが50%オフ!

 

kintore40.hatenablog.com

 

前回、あきらめたカルティオがなんと50%オフになっていました!

どうしよう、どうしようと迷っている間に、2個入りの箱が最後の1箱と

なってしまったので、手に取りました!

イッタラGINZAの店長さん、50%オフにしてくださってありがとうございます!!

  

箱入りセットの商品20%オフ

今回、箱入りのセットの商品も陳列されていました。

目についたのはオリゴのお皿、マグカップなどです。

アイノアアルトのタンブラーのセットもありました。

これ、前回来たときはなかったと思います。

クリアーは2個で3,000円から20%オフです。

別名「銀座松屋株主総会お土産セット」。

 f:id:kintore40:20170727215323j:image

 

前回は20%オフだったTaikaが30%オフ!

f:id:kintore40:20170727215235j:plain

前回、確かこれ20%オフだったのが、30%オフになっています!

どうしよ~~。かわいい~~~。

 

 

アラビアのパラティッシは20%オフ

f:id:kintore40:20170727215314j:plain

ポイントカードの受付を終了したとかで、20%オフと堂々と

POPで案内されていました。

 

アラビア30%オフコーナー

f:id:kintore40:20170727215423j:plain

トオルヴォッキ、一部のパラティッシは30%オフ。

これなら使いこなせそうな・・・我慢、我慢。

 

いきなり目の前で50%オフシールが!!

お皿をどうしよ~どうしよ~なんて堪能していたところ、

いきなり、店員さんが、それまで30%オフだったタンシのプレート、

マグカップなどに50%オフシールを貼っていくではないですか!!

 

いきなりここでタイムセールですかぁぁぁ!!! 

 

f:id:kintore40:20170727215406j:plain

タイムセールという訳ではなさそうです。

でも、キツネさんの柄はなくて、もう鶏さんだけ・・・。

ボウルもかわいい・・・マグカップもかわいい・・・でも使いこなせない・・・

が、我慢です~(><)

 

f:id:kintore40:20170727215437j:plain

このグラスも目の前で50%オフになりました。

 

 

f:id:kintore40:20170727215445j:plain

一部のキャンドルホルダーも目の前で50%オフに!!

カステヘルミクリアー4枚組10,000円のセット30%オフが50%オフにならないかな!

なんて熱い視線を投げかけてみましたが、それはなりませんでした・・・。

ひょっとしたら、これから最終日にむけて、

50%オフの商品が増えていくのでしょうか。

 

今日の戦利品

カルティオ2点4,860円から割引4,860円

カステヘルミクリアー17センチ 2,700円から割引540円

合計7,020円

ポイント195ポイント

f:id:kintore40:20170727222537j:plain

カステヘルミのクリアー系のプレート、ボウルはほとんどなくなっていて、

実はこの17センチのお皿も最後の一枚でした。

まだ大きいサイズは若干あったと思います。

 

それにしても、イッタラはこれからどうなるのでしょうね。

イッタラ直営店舗も、アウトレットのイッタラも。

バーバリーみたいな感じになってしまったら、嫌だなぁと思っています。

 

今日は結構長居をしてしまいました。

イッタラGINZAの皆様、よいお買い物ができました。

ありがとうございました。