読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代、産後筋トレダイエット日記

40代、身長167センチの働くおかん。加圧トレーニングで78→63キロへ。現在も筋トレ継続中。

【1週間で3キロ減?】ハレオのイグナイトを購入しました

サプリメント

こんばんは。

kintore40です。

 

忘年会続きの今日この頃、やっと脂肪燃焼サプリの「ハレオのイグナイト」を購入しました。

 

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

そう、同じジムで「1週間で3キロ痩せた!」という人がいるというあのサプリです。

ジムでよくおすすめされていたのですが、定価は、8,640円。

節約勤労子持ちには、なかなかポンと出せない値段です。

 

ですが、今回、ボーナス+臨時収入色々があったため、やっと購入しました!

Amazon最安値は6,698円。

Amazonとくとく定期便で、6,030円でした。

もちろん、ここはとくとく定期便を選択した私です。

 

イグナイトの特徴

イグナイトは、180粒入りで、1回2錠1日3回食前もしくは、運動前に飲むそうです。

f:id:kintore40:20161223225211j:image

カプセルがファイルバーンよりも小さいので飲みやすいです。

f:id:kintore40:20161223225448j:image

ファイナルバーンの一回の分量。

 

【成分】

原材料 : グリーンティエキス、マテエキス、カフェイン、ガラナ、ロディオラロゼア、コレウスフォルスコリエキス、ゼラチン、糊料(結晶セルロース)、着色料(二酸化チタン、黄5、赤102、青1)

 

ということは、これで1か月分・・・・・節約主婦なので、運動する日にしか飲まないし、カフェインとガラナ入りだと、夜飲むと眠れなくなりそうです。

朝と昼にしか飲まないので、2か月くらいはいけそうでしょうか。

L-カルニチンが入っていないのが残念ですかね。

 

ふたが開けにくいよ!イグナイト

ふたが子供の誤飲をふせぐ「セーフティキャップ」のため、かなり開けにくいです。

10分ほど悪戦苦闘してやっとあけることができました。

f:id:kintore40:20161223225132j:image

ヤフー知恵袋で、開け方を質問していた方もいらっしゃったようで、気持ちがとてもわかりました・・・。

私は、下記の動画を参考にしました。

まぁ、開けても毒々しい赤なので、余り飲む子供もいないとは思いますが・・・。


【サプリメントFAQ】安全キャップの開け方-サプリンクス

 

飲んでから運動してみました。その感想。

今日の午後は、加圧トレーニングの予約を入れていたので、昼食前(11時59分頃)飲用し、15時から加圧トレーニングを開始しました。

 足に加圧ベルトを巻いてドレッドミルで傾斜8%、時速6キロで大股ウォーキングをしたところ、開始5分くらいで汗がいっぱい出てきました。これは、効果があるということなのでしょうか。

あああ、体重を測ってから運動すればよかったです!!!!!

忘年会シーズンの今こそ、体重計に乗るべきな私。

明日はケーキですし・・・

 

最近、メニュー最後の腹筋や体幹トレーニングでは、もう汗が引いていることが多かったのですが、今日は、最後まで汗をかいていました。

ファイナルバーンを飲用した時のようなドキドキする動悸はなかったです・・・ということは、あの動悸は、ファイナルバーンのおかげだったのですね。

 その後も、変な動悸はなく、一日が終わろうとしています。

 

まとめ

とりあえず、動悸もなくて一日が過ぎようとしていますが、12時に飲んだのにいまだに眠気がこなくて、これはイグナイトのおかげかしら?と思っています。

私、なぜかタリーズコーヒーを午後飲むと、夜が眠れなくなる人間です。

カフェイン耐性がない方なのかもしれません。

カフェイン耐性のない人には、夜のトレーニングではおすすめができないですね。

これで痩せればいいのですが・・・しばらく続けてみようと思っています。

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村