節約筋トレ愛好家日記

筋トレと節約好きな40代の働くお母さんです。筋トレ、加圧トレーニング、節約、ふるさと納税、株主優待、JALマイルなど書いています。

【自宅でできるキャビテーション】ボニックプロがやってきました

さて、相変わらず体重計に乗るのが怖いkintre40です。

とか思っていたら、私の心が通じたのか、さっき体重計に乗ったら、

表示されませんでした。

電池切れかどうか今のところ不明ですが、場合によっては、ビックカメラ

優待が来たら、買い替えかもしれません・・・。

 

さて、そんな私のところに、「ボニック プロ」が届きました!

 

ボニックプロとは?

自宅でできるキャビテーションマシンです。

しかも、ラジオ派とEMSモードもついているとのことで、

お値段は、定期購入(3回以上購入)で、初回3,980円です。

f:id:kintore40:20170505215758j:plain

 

・・・私は、2928RIZAPグループの零細株主です。

RIZAPには、これまでテンガバー達成のほか、株主優待

・どろあわわ

・プラセンタ、

・ノンシリコンの髪も体も洗える割にはしっとりするシャンプー

(これはジムでよく使ったので、何回かリピートしました)

・炭酸スパができるヘアブラシ

(これは、正直、使えませんでした)

・ライザップスタイルのドリンク

 

など、数々の利益をいただいたので、

ここで恩返しをしないと、グループの皆様に顔向けができません。

 

kintore40.hatenablog.com

 

ボニックプロを使う前に身体測定

さて、ボニックプロには、

「ボニックスタイルチェックシート」という余計なグッズがついています。

ウエスト、ヒップ、二の腕、太もも、体重を毎日31日間計測しよう!という

実際に計測するのが本当に怖い恐怖のシートです。

 

f:id:kintore40:20170505215759j:plain

 

f:id:kintore40:20170505215800j:plain

 

でも、ここで、まず、現状の自分を見つめないことには、前には進めません。

健康診断は来月下旬です。

ここで、私は恥を忍んで計測しました。

ここで、インターネットで全世界に発信しないと、

ずぼらな私は、多分やらないのです!

 

結果

身長   167センチ

体重   計測不能

体脂肪  計測不能

もも  53センチ

ウエスト 75センチ

ヒップ  93センチ

二の腕  29センチ

・・・・

www.no1-diet.com

 

上記サイトで、最後に計測した体重で自動測定してみたところ、

理想は、

 

・太もも  最大で51.8

・ウエスト 最大で65.2

・ヒップ  最大で90.2

・二の腕  最大で26.7

 

全体的に2センチほどオーバーではないですか(遠い目)

でも、あれだけ食べていて、

(今日なんて、おやつにカフェオレとアップルパイを食べていました。

あ、あと、いただきものの銘菓ひよこも食べました。)

少しだけオーバーってことは、

やはりトレーニングとAmazonとくとく定期便で

3か月に1回やってくるイグナイトのおかげかもしれません。

イグナイトは、Amazonとくとく定期便が一番安いです。

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

 

ただ、ウエストだけ10センチほどオーバーしているってどういうこと???

寸胴って、1か月程度の広背筋トレーニングではどうしようもないってこと????

 

今後の目標

標準になれるように一か月、加圧トレーニング+イグナイトと並行して

やっていきます。

時々途中経過で計測値を出していきます・・・。

ボニックプロ、詳細は下記からです。

 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村