読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代、産後筋トレダイエット日記

40代、身長167センチの働くおかん。加圧トレーニングで78→63キロへ。現在も筋トレ継続中。

ボニックプロ12日から15日の数字と新橋のプラセンタ注射

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

今日は、暑かったですね~。

さて、ボニックプロ12~15日目の数字と、プラセンタ注射のお話です。

 

ボニックプロ 12日目の数字

この日は、仕事から帰宅して夕ご飯後、広背筋トレーニングでした。

砂袋みたいなの15キロを持って、ひたすらデッドリフト・・・。

終わった後は、へろへろで、有酸素運動がてら、ひたすら自転車をこいで帰宅。

もも    52.0センチ

エスト   72.5センチ

ヒップ    90.2センチ

二の腕    26.5センチ

 

ボニックプロ 13日目の数字とプラセンタ注射

昨日の広背筋が効いたのか、朝から眠く、

更に、打ち合わせが効いたのか、

疲労感がマックスとなったため、仕事後、「新橋トラストクリニック」へ。

www.trustclinic.jp

 

職場からは歩きますが、有酸素運動がてら歩いて根性で行きます。

今日は、プラセンタ注射3本+B12(目の疲れ)のクイック注射を選択です。

これで1,250円。

B12のほか、葉酸、ビオチン、マルチビタミンから選択できます。

おすすめは、マルチビタミンとビオチン、B12、葉酸です(全部やん)。

 

日々、ドリンクをぽちぽちと飲む場合もあるのですが、

注射は、即効性があります。

ドリンクはこちら↓ ライザップ株主として、売上貢献を見せるため、

ライザップグループのアフィリリンクを貼ります。

 

 

上記、飲みやすいですし、飲んだ翌日は、疲れも取れ、肌もしっとりとしていました。

おすすめです。

ただ、豚プラセンタなので、効果が、人プラセンタに比較すると短いです。

以前、飲み比べ、打ち比べをやったことがあったのですが、

効果は

1 今は亡き、牛プラセンタのローズドリナ(牛プラセンタ、製造中止です)

2 人プラセンタ点滴もしくは注射

3 エテルノプラセンタをはじめとする豚プラセンタドリンク

4 スノーヴァなど豚プラセンタサプリ

(スノーヴァも牛の頃はよかった・・・。

なぜか、ドリンクの方が効果あるきがします。)

5 馬プラセンタ(正直、あわなかった)

 

でした。

個人差があると思いますが、私的にはもう今は入手できない

牛プラセンタが一番あいました。

 

ただ、プラセンタ注射、プラセンタドリンクは、

ずっと続けると体が慣れてくるので、

時々ebayもしくは韓国食材店でゲットした高麗人参にすることもあります。

高麗人参は、プラセンタとまた違った効果があり、飲むと体がぽかぽか

していい気持ちになるのですが、効果がプラセンタと比較すると短めです。

(私の場合、プラセンタ3本で、10日くらいは、元気になります)

 

新橋トラストクリニックは、雑誌などに取り上げられてから劇混みですが、

高額なプラセンタ注射や点滴を行うクリニックが多い中、

この価格には助けられてます。

ただ、確定申告で、ここの領収証は、医療費控除の対象には難しいのがネックです。

 

あと、もう一か所、大手ターミナル駅近くに「更年期障害」ということで、

40歳以降は保険適用でプラセンタを打ってくれるクリニックがあり、

そこの領収証は、医療費控除で使えます。

これまで、税務署から何もお咎めを受けていません。

1アンプル、保険適用で500円。18時以降は650円。

ただ、初診時は、ホルモン検査をします。

ご興味のある方は、こっそりとメールください。(笑)

あと、プラセンタ注射を打つと、献血はできなくなるので、ご注意ください。

これは、どのクリニックでも、承諾書もしくは同意書をとられますので・・・。

 

もも  51.0センチ

エスト 73.0センチ

ヒップ  89.7センチ

二の腕  26.5センチ

 

ボニックプロ 14日目の数字

昨日のプラセンタが効いたのか、足取りも軽く、仕事で

打ち合わせもスムーズに。

最近、夜に時々起きることがあったのですが、(老化現象)

プラセンタを打った夜は、なぜかそれもなく、朝までぐっすりなので

比較的睡眠時間が短くても、一日パワフルに活動できるのでありがたいです。

帰りの電車で、眠って駅を過ぎてしまうこともないしね・・・。

もも  50.7センチ

エスト 73.8センチ

ヒップ  89.5センチ

二の腕  27.0センチ(あれ?)

 

ボニックプロ 15日目の数字

そろそろ、池袋西武カラダステーションで計測をしてもらわなくては!と

仕事後、さささと池袋西武カラダステーションに行ってみたら、私の希望日は、

すべて予約がいっぱいでした。

前は穴場だった土日の午前中も予約でいっぱいでした。

 

kintore40.hatenablog.com

 

私の体重、どうなってるやら・・・。

体重計もなんとかしないといけません。←腰が重い。

もも  50.0センチ

エスト 73.0センチ

ヒップ  89.5センチ

二の腕  26.9センチ

 

まとめ(ボニックプロと新橋トラストクリニックプラセンタ)

・ボニックプロ、地味に少ししまった気がします。

毎日、計測をして、結果を公表しているせいでしょうか。

これも、毎日見てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

・新橋トラストクリニックのプラセンタ注射はおすすめです。

初注射の時だけ、先生の診察があります。

待ち時間は、18時以降、30分から40分くらいでしょうかね。

平日の昼間は、そんなに混んでいないようです。

男性も、時々お見掛けします。

注射は、看護師さんたちがさっさとやってくれます。

プラセンタドリンクもよいですが、やはり、医療用の人プラセンタは効果絶大です。

 

日々、お疲れの皆様、是非ご参考ください。

今日もアフィリエイトリンクを貼って、ライザップグループの株価

アップに貢献します(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村