節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

モラハラ休職どうするかで御籤をひいてきたよ!よく当たる穴守稲荷!

f:id:kintore40:20171109213849j:plain

   

 

こんにちは。

kintore40です。

 

さて、新橋トラストクリニックでプラセンタ注射3本とビオチンを

打ち、少し体力が出た私は、そのまま新橋駅から山手線で、

品川駅に移動をしました。

そこから、京急に乗り、「穴守稲荷」に足を運びました。

 

f:id:kintore40:20171109214047j:plain

 

復職するか、それとも転職するか・・・。

といっても、先日、キャリアコンサルからの

大手クレカ会社の海外子会社含むバックオフィス業務の書類審査に落ちた

四十路のおばちゃんな現在、

声がかかっているのは、占い師時代の元締めからの

「上場企業が運営する電話占い会社での電話占い師にカムバック」

と、某サイトの占いライターの仕事と、

過去問解答解説の仕事しかありません。

 

こういう時は、部屋の不用品を片付けて、荷物を減らして・・・

がすっきりしてよいのですが、

もうこれ以上、荷物を減らしようもなく。

ここは、私的に一番おみくじが当たる、穴守稲荷にいこう!と思った次第です。

  

さて、写真を撮影しようと思ったら、なぜか撮影できなかったので、

余り写真はありません。

お参りも終えて、いつものご寄進も終えて、社務所でおみくじです。

 

 結果は?

f:id:kintore40:20171109214038j:plain

 

 うん、あの、もう「他人と心通わせずあらそう事おこるべし」って起きてるんだけど。

 

 

 

f:id:kintore40:20171109213947j:plain

 

 

 「争い事 よろしさわぐな」

 

労働相談情報センターに行くか、

婚姻費用分担調停時の弁護士に相談するか

労働組合に入るか(職場のよくしてくれるお姉さんからはやめてと言われている)

も迷ってるんだけど・・・

ここはぐっと我慢ということでしょうか。

 

職場モラハラ相談は、労働基準監督署よりも、都道府県労働局の方が

いいですよ!

 

相談機関

 

そうそう、休職前に、やんわり休職を撤回するように言ってきたえらーい人、

  

弁護士

 

なんですよねー

全く、日●連の武井咲の広告、あれなんだよという感じです。 (棒読み)

 

 

f:id:kintore40:20171111111819j:plain

 

さて、話は変わって、神砂守りを買いました。厄除け開運です。

 

f:id:kintore40:20171109214006j:plain

 

ご寄進をしたら、非売品の御朱印帳がいただけるのですが、

御朱印集めていないので、今回もお断りしたら、

今回は佃煮と来年の暦をいただきました。

参拝者はいらっしゃいませんが、社務所の方は丁寧です。

 

いまいち寂れているのですが、

ご利益はすごいと言われている穴守稲荷。

いつも、このブログを御覧いただいている皆様のご健康、厄除け、

開運もお祈りしてきました。

皆様にもご利益がありますように。