節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

あなそれ最終回deサレ妻フラッシュバック炸裂

節約筋トレ愛好家、kintore40です。

 

今日は、ぐちになりますので、ごめんなさい。

 

サレ妻が語る!あなそれ最終回 目次

 

 

テレビがなくても見ていたあなそれ

さて、私、今期のドラマ、「あなたのことはそれほど」を

時々、ジムのテレビでランニングをしながら&TBS無料配信で見ていました。

テレビがなくても、ドラマのトレンドはなんとかなるものです。

無料配信、ブラボー!です。

 

最初、このドラマをジムで見たときに、過去の自分と照らし合わせて

 

封印していた記憶がよみがえり、フラッシュバックが起きて

 

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

(>◇<)

 

と心の中で叫びながら、

ジムのサンドバッグに一発パンチをぶち込みました。

あの時、ジムでよかったです。

これが狭いながらも楽しい我が家だったら、絶対、1766東建コーポの株主優待で、

差額10,000円ちょっとでゲットした三段ラックのごみ箱が壊れていました。

 

リス ゴミ箱 smooth スタンドダストボックス3P  スリム 20L×3 ウッド

リス ゴミ箱 smooth スタンドダストボックス3P スリム 20L×3 ウッド

 

上記です。

使い勝手は、はっきりいって悪いです。

 

3秒でわかる!あなそれ最終回!

有島は妻の麗華と離婚せずやり直し

美都は、涼太と離婚

1年後、有島夫婦は仲良し

美都は、結婚式場に女性と一緒に訪れる涼太を見かける

最後は美都の「まだ運命の相手とはであっていない」というセリフで

終わり・・・。

 

 

・・・って何、この終わり方。

一生、運命の相手となんか出会うなよ。

いい年して、運命運命って・・・私が内容証明送った、夫の浮気相手じゃあるまいし。

 

封印したはずの過去の記憶

私は、同居中、夫の浮気相手に3回、慰謝料請求されました。

うち、一人は女性じゃありませんでした。

 

あと、逆に、夫の浮気相手には内容証明を送りました。

アメブロに写真+実名で不倫のことを書かれたので内容証明送ったら

「家族よりも大切な人」

とブログには書いていたのに、手のひら返して否定してされましたっけ・・・

ちなみに、この彼女、どうしているかと検索かけてみたら、

南米好きさんのブログの

www.smile-always.com

に足を運んでいたみたいです。

世の中、狭いと思いました。

 

そのほか、北海道の夫の家に「撮影」と称して遊びに行った

実年齢40歳の年齢詐称のレースクイーンが、

夫の家の中で自撮りしてブログに投稿してきたこともありました・・・。

(いまだにブログ記事、のこっていまぁす♪

しかも、アメ●ロオフィシャルに♪

 

そんな血を流した封印したはずの過去の記憶が、

あなたのことはそれほど

を見るたび

すさまじくフラッシュバックを起こして・・・・。

私、こんな表情になっていましたわ。

 

ラバーマスク M2 白ぬり

 

 

 

 

特にあーりーすぃーまぁぁぁぁーーー

私、有島みたいなセリフ、夫の浮気相手からよく聞いたわー

(ちなみに、上記の人たちとは更に別人ね♪)

あの人、結婚直後から

 

「妻とは遠くに離れて住んでいてもうすぐ離婚が成立する」

 

って浮気相手に言ってさー。

かれこれ10年以上も前の話で、まだ離婚成立してないけどぉ♪(棒読み)

 

・・・あと涼太のこと、冬彦さんだとか気持ち悪いとか言うな!

みんな、あーなっちゃうんだよ!!!!

最終回で有島を殴らなかった、涼太は偉い!

 

麗華さんだって、産後のホルモンバランスが崩れたときに

夫にあんなことされちゃったらダメージでかくて、一生、心に残るんだよ!!!

でも、専業主婦からの再就職なんて、本当に大変なんだよ!

子供のことも考えて離婚しなかった麗華さん、偉いよ!

 

サレ妻におすすめなのが筋トレ

本当、心にダメージを受けると、身体にも症状が出てくるんですよ。

私は一日中蕁麻疹がおきたり、丹田から気が抜けたようになって

背中が丸まって姿勢が悪くなったり、身体にかなりダメージが出ました。

 

それが解消されたのが、加圧トレーニングや筋トレ、そして仕事です。

筋トレで、腹筋がつき、姿勢がよくなり、体調もよくなってきました。

24時間出ていた蕁麻疹も徐々に治まってきて、今では、

夜、大分眠れるようになりました。 

 

立ち上がれ、サレ妻。

 

うだうだとサレ妻の思い

ひっさびっさに自分の思いのたけをブログにぶつけてみました。

13年くらい前、アメブロでよく書いていたけど、

夫に見つかるたびに削除して・・・。

 

数年ぶりに路線を変えて、ブログを書いてみましたが、

やっぱり、私、この年になっても意識高い系なブログ、無理です。

あと、ちょっとやってみたけど、

アフィリリンクをばんばん貼るような紹介系のブログもです。

 

あ、そうだ、上記の夫のアメブロの浮気相手、両名ともAmazonにDVDあるんで、

アフィリリンクを貼ってもいいですかねぇ。

もちろん他意はなく、

 

素晴らしい作品だから、

心をこめて紹介するだけですよ

(棒読み)

 

登録してよかったはてなブログ

はてなブログに登録してよかった♪と思うのは、

未だに使い方がよくわからないので、私が読者登録している人が

10人くらいしかいないこと。

(あまり自分、時間もなくて積極的に読者を探しに行かないので)

しかも、みんな、株主優待とかご飯とか節約とか旅とか留学とか

ほのぼのとした内容で、通勤中、読んでいると心がほっこりすることです。

 

読んで、雨月物語吉備津の釜の磯良のようになっていて、

夫に見つかっては削除していたアメブロ時代とは大違いです。

 

数日前、かんいちさんのブログに「平々凡々が一番」とありましたが、

sekiuti.hateblo.jp

 

銀座のダイナースラウンジで、まったりブルガリのチョコレート食べて

しみじみ、健康で、平々凡々、何事もないのが一番、そんなことを思う次第です。

(銀座のアルマーニタワーのダイナースラウンジ、12月でなくなっちゃうみたいで・・・また今度書きます)

 f:id:kintore40:20170622220828j:image

 

今日は、お付き合い頂き、ありがとうございました。