節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

背中ブラムック本を購入~2013年前半、太った私が行ったこと3~

こんばんは!

筋肉痛が半端ないkintore40です。

実は、昨日は加圧トレーニングの日だったのですが、全身運動である、大綱を使った有酸素運動にてトレーニングを行ったのですね。

まぁ、そのおかげで、全身が筋肉痛に見舞われているという状態です。

さて、まだまだ無駄に使ったムック本。

途中でぶんなげた捨てた本やグッズもあるので、徐々に思い出しながら書いています。

 

ムック本その3

さて、その当時、他力本願型だった私が購入したムック本その3は

 

・着用するだけで美姿勢になり、痩せるという背中ブラ

ブラジャーを逆にしたようなベルトを着用すると、ベルトの力によって、前かがみの姿勢が矯正されて、正しい姿勢になることにより、脂肪が燃焼し、痩せるとか・・・。

背中にボールがあり、間違えた姿勢になるとそのボールが背中に当たることにより、姿勢を意識するとかどうとか。

その当時、姿勢が前かがみ状態となっていた私は、ついつい飛びついてしまいました。

今の私なら、なぜ、その当時、前かがみの姿勢になっていたのか、理由がわかるので購入しませんが・・・。

生活も安定しだしたので、ついつい購入してしまったんですよね。

 

・期待をして購入した私を待っていたもの

1日後、期待をして購入し、着用した私を待っていたものは、「脇からはみ出た肉が痛い」というもの。

痩せていた当時、75のEかFカップだった私は、太ることにより、

 

80のG

 

という、巨乳になっていたのです。

なお、おなか周りは、更にそれの上を行く

 

100のHかI

 

となっていたため、あんまり意味がないと言われておりましたが・・・。

そう、横から見ると巨乳+三段腹で、乳が4つあるような感じになっており、子供にはよく

 

ママすごいでしょ~おっぱい四つもあるんだよ~」

 

なんて自虐ネタをお風呂の時に申して、乾いた笑いをとっておりました。

 

そう、巨乳になっても、くびれがないと、まったく意味がないんですよ。

巨乳とくびれは正比例の関係。

残念ながら、経験上、巨乳になればなるほど、くびれは失われていくのです・・・!

よく、巨乳なのに、かなり細いウェストのA〇女優さんとかモデルさんとかいらっしゃいますが、大体が入れ乳だと思われます。

特に、おっぱいが、もろお椀!でハリがありすぎると怪しいです。

 

脱線してしまいました。

ともかく、そんな巨乳モードで、脇にも背中にもたっぷりと脂肪ついていた私に、この背中ブラはきつかったのです・・・!

一日頑張って着用したところ、ブラが肉に食い込み、食い込んだところが痒くなってしまったのです!

OH!GOSH!

 

それでも、購入したからには1週間、頑張って着用したような記憶があります。

正しい姿勢、正しい姿勢と念じながら・・・・。

いや、その我慢の努力を別のところに費やせばいいのにと思いましたが。

 

という感じで、ムック本3にも軽く裏切られて終了した私でした。

かなり太ると、ムック本の付録サイズも規格外になってしまうんですよね。

この私の経験が、皆様のご参考となればと存じます。

 

まだまだムック本は続きます!

では!