節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

3053㈱ペッパーフードサービス株主優待券届きました

こんにちは。

kintore40です。

 

昨日はビクラムヨガを行ったせいかどうか不明ですが、

あれから真夜中から明け方にかけて

せき込み、熱が出て、またAmazonプライムにて

 

「ドクターx 外科医大門未知子」

 

のpart4を復習しながら自分を見つめるということを行っていました。

まぁ、一言でいえば横になっていただけですが。

あんまり横になっていると、家では、なんか「亭主元気で留守がいい」の亭主扱いを

受けてしまいます・・・。

またマイルで韓国旅行予約を入れようかな・・・家にいない方がいいのかな・・・

という中年の悲哀を味わってます。

 

そんな中、3053㈱ペッパーフードサービス株主優待券が届きました!

 

f:id:kintore40:20171019161440j:plain

 

ええ、貴重な牛肉たんぱく源であるお肉を食せる優待なので、

有難くいきなりステーキで使ってみましょうかね。一回分ですが。

こちらは、現物での取得です。

 

 

もういっちょ、先日の朝、ジョナサンで使用した3197すかいらーく株主優待はこちらです。

 

 

kintore40.hatenablog.com

 

 

こちらは優待クロスにて。

使い勝手がよいのは、すかいらーくの方ですね。

f:id:kintore40:20171019161404j:plain

 

雨天が続き、どんよりとしてしまいますが、

皆様も風邪を引かれぬようご注意くださいませ。