節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

ドコモケータイ払いdeふるさと納税 鹿児島県大崎市よりふるさと納税うなぎ

 

 

 

f:id:kintore40:20171207212808j:plain

 

 

 

   

 

 

こんにちは。
kintore40です。

 

目次

 

 

来るのが早い!鹿児島県大崎市よりふるさと納税到着

さて、鹿児島県大崎市より、ふるさと納税1万円分の

 

「うなぎ2匹+きざみうなぎ50グラム」

 

f:id:kintore40:20171207213249j:plain

 

が届きました。

昨年は「きざみウナギ10袋1万円」をお願いしたのですが、今年は上記です。

12月2日納税、12月7日到着です・・・って早っ!!

 

大崎市は、ご丁寧に「暑中見舞い」をお送りくださる市町村で、今年、前の住所に届いたため、住所変更がてら納税しました。

そして、うなぎ、美味しいですよ!

まぁ、私、庶民なので、中国産でもうなぎはうなぎ!なので、あんまり参考にならないかもしれないですが・・・。

 

ドコモユーザー万歳! ドコモケータイ払いdeふるさと納税 

JTBふるぽ、ふるさとチョイスから納税受付なので、ポイントサイト経由できないかなーと思っていたら、期間限定でDポイントから納税するとキャンペーンをやっていました。

 

ふるさと納税|ドコモ ケータイ払いde ふるさと納税

 

まだまだ一部自治体だけのようです。

でも、ふるさとチョイスのポイントサイト経由ポイント付与は、なかなかみかけないので、これからも続けてほしいものですね。

 

鹿児島県大崎市の皆様、ありがとうございました!