節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

クロス手数料は169円!株主優待食事会目的の2764㈱ひらまつ

 

f:id:kintore40:20171206195941j:plain

   

 

こんにちは。

kintore40です。

 

さて、日本管財、アトムと優待が届いていますが、ここで今日届いた2764㈱ひらまつの株主優待を見てみましょう。

SBIで100株、優待クロス手数料は169円でした。

  

基本は、株主優待で100株でひらまつ系列のお食事10%オフなのですが、ここで私が優待を取得した理由がこれです!

 

株主様のお食事会!!!

  

本日から予約で、予約を入れました。

役員がお見えになる会がよかったので、目的の日にちをとれてうれしいです。

なお、最低料金は、東京の店舗の場合、ランチ7,500円~、ディナー6,000円~です。

 

まぁ、ドリンク、サービス料込だったら安いかな~と思っています。

 

もちろん、庶民なので、ランチ狙いです。

もしどこかの店舗でお目にかかることがありましたら、よろしくお願い致します。

 

余談ですが、遅ればせながら、ビットコインの口座を作りました。

bitflyerですが、ビットコインを買うかどうかは別として、pexへ登録するとポイントゲットとか、いろいろとサイトをゲットするとお得なポイントがもらえて、早く登録して、これを利用すればよかった!!

あああああっと今、後悔しています・・・。

まぁ、金融庁の監督下にないから、今年の春は、全く口座を作る気もなかったのですが・・・。

 

bitflyer.jp