節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

マネラボさまで「主婦から見た家選び」を書いてます

kintore40です。

 

   

 

今日はちょこっと宣伝です。

 

マネラボさまで書いています

ファイナンシャルアカデミーさまのウェブサイト「マネラボ」さまで、月に2回ほど「主婦から見た家選び」をテーマにコラムを書いています。

moneylab.f-academy.jp

 

下記は、その一部です。(私の苗字が誤変換されているので、他のコラムが出てこないですが)

 

moneylab.f-academy.jp

 よろしければ、お時間のある時にご高覧ください。

 

なお、上記プロフィールでは全く記事に説得力がないので、ずっと封印していた「宅建士」を6月あたりに復活させてプロフィールを変える予定です。

(それまで、このコラムが続くかどうかがわからないのですが)

本業は違うのですが、ウェブ上では「宅建士」でいこうかなと考えています。

 

ついでにまた宣伝

あとは、これは無記名なので書いてよいのかどうかわかりませんが、某ウェブサイトでこんな記事を書いていました。

 

zuuonline.com

 

・・・自分のブログではほとんどついたことがない「はてブ」が、仕事だとつくだなんて(号泣)

なお、クレジットカード系アフィリエイターさんからは、ここのクレカ関係の記事は「質が悪い記事を量産している」とツィッターでディスられてます。

なお、妄想で書いているわけではなくネタ元はあります。

内容に「AIで審査」も入れればよかったかなと後悔しているところです。 

 

ブログの時は「だるだる」モードで適当に書いてるのですが、依頼されるときっかりと官公庁HPなどでデータを調べるので、自分の本業でも役に立っています。

今日は、ちょこっと宣伝で書いてみました。

おばちゃんでも副業でもここまではできるので、きっと読者登録数が多い皆様でしたら、もっと大丈夫です。

ご興味がある方は、ぜひウェブライター業にトライしてみて下さいね。