節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

8267イオン㈱ 株主優待カードが届きました

こんにちは。

kintore40です。

 

さて、昨日のコラーゲン岩盤浴がとっても効果があり、

今朝、ずっと目の下にあった黒いクマが薄くなっていました。

・・・という訳で、ビクラムヨガの予約はキャンセルし、

コラーゲン岩盤浴にチェンジしました。

 

さて、今朝、ポストに8月優待銘柄の8267イオン㈱の株主優待カードが

届いていました。

今日、郵便は来ないはずなのに、と思いましたが、マンションの別の部屋に

誤配されていたようです。(涙)

SBIの優待クロスで、100株分、手数料は433円でした。

同居の生計を一にする18歳以上の家族が使えるファミリーカードも

同封されていましたよ。

f:id:kintore40:20171022140659j:plain

 

 

 

f:id:kintore40:20171022141449j:plain

 

f:id:kintore40:20171022141918j:plain

 

うちの近所にイオンはないのですが、まいばすけっと等の系列店

はあるので、そこで使用しようと思っています。

系列店でも使用できるのが、有難いですね。

100株分なので、半年間、100万円まで3%のキャッシュバックです。

3%なので、すぐに433円の手数料の元は取れそうです。

 

が、一度でよいのでイオンのオーナーズラウンジに行ってみたいので、

近くに大きなイオンがある方が、羨ましいです。

イオンの近所に引っ越ししようかな・・・。