節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【休職日記】肌がつやつや!なコラーゲン岩盤浴リンパマッサージに行ってきました

こんばんは。

kintore40です。

 

今日は、台風一過、よいお天気でしたね。

久々に明け方の咳き込みもなく、朝、すっきりと目が覚めた

ような気がします。

 

今日は、グルーポン最後のチケットを使って、

コラーゲン岩盤浴マッサージ「美彩心」に行ってきました!

 

受付で、お水、美彩心用のウェア(とっても表面積が少ない)、

コラーゲンサプリをいただき、コラーゲン岩盤浴の中で、

約50分、先生の指導の下、自分でリンパマッサージを行うというものです。

なお、リンパマッサージは、お店で用意してくれるコラーゲンローションを

つけて行います。

ローションを使うの?肌への刺激、大丈夫かな?と思いましたが、

低刺激でぴりぴりすることなくてよかったです。

リンパマッサージは、

足→お腹→脇→腕→顔→鎖骨の順番ですすみました。

 

あと、美彩心の良い点・・・それはマッサージ中、

 

天井から降り注ぐコラーゲンの光照射をフルパワーにしてくれること

 

フルパワーになると天井のライトが、赤からオレンジに変化するのですが、

これがまたよいみたいです。

・・・50分のセッションを終えて、シャワーを浴びて髪を乾かすと、

肌はつるつる、髪はサラサラの私がいました。

私に不足していたのはコラーゲンだったようです。

 

その後、いつもの勧誘タイムに突入し、とりあえず、

コラーゲン岩盤浴の回数券を購入した私です。

本当は、岩盤浴入りたい放題のお得なプランがあったので、

そちらにしたかったのですが、最低3か月はプランが変更できないとのこと。

11月は元をとる以上に通える自信がありますが、12月、1月は、

月に4回くらいしか通えず、それで12,960円は高いかなと・・・。

 

 

 

身体が温まったら、モラハラだのパワハラだのどうでもよくなり、

なんか少し前向きになれた私がいました。

岩盤浴、ちょっと馬鹿にしてましたが、こんなに効果があるとは・・・。

このお店が近所にあったら、毎日でも通っていると思います。

我が家から少し離れているのが、本当に悔やまれます。

 

皆様もぜひ、お近くにあったら、コラーゲン岩盤浴、お試しください。

本当に、もう少し近所にあったら、このお店に入り浸っているところです。