節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【9728】日本管財の株主優待の味噌がやってきました

 

f:id:kintore40:20171228230844j:plain

 

こんにちは。

kintore40です。

今日は、仕事納めでした。

さて、今年一年、モラハラにも負けず(いや、まけた)頑張ったので、納会のあとは、「お茶が美味しくなる」という萩焼の急須を購入して帰宅です。

   

実は、クリスマスに刺身にあたり寝込んでいました。

そんなクリスマスに寝込んでいた私のところに、日本管財からクリスマスプレゼントがやってきました。

といっても、9月優待の味噌です!

信州味噌の二年熟成ものです。申し込みしてから10日間~14日間で届きました。ひょっとして人気がないのかもしれません。

 

f:id:kintore40:20171228231004j:plain

 

長期保有ホルダー向けの3,000円分の優待です。

なお、カタログは前回より変更なしでした。

 

 

www.kintore40.net

 

 

 

 

日本管財の株主優待は、洗剤や食料品など、生活に役立つものが多くて重宝しています。

これで、醤油があれば完璧なんですけどね。

まだまだホールドしていきたい銘柄です。