節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【アクセスアップ貢献?】2018年2月のクラウドワークス・ランサーズの副業結果

こんばんは。

kintore40です。

 

   

 

さて、2018年2月の副業結果です。

 

クラウドワークス

お金に関するメディア(継続)・・・不動産5本、他2本・・・72,000円

お金に関するメディア(継続)・・・不動産1本(PNでの署名記事・継続依頼・月2本)・・・今見たら、支払がまだでした。以前にもご依頼いただいたクライアント様なので、別に不安はないです。

 

ランサーズ

お金に関するメディア(初めて)・・・トライアル 1本  1,080円

お金に関するメディア(初めて)・・・ソーシャルレンディング 1本 8,004円

 

合計81,082円

ここから20%が引かれます。

 

おまけ

グーグルアドセンス 2,250円

確定申告の税金還付 あのままの申告が通れば95,000円ちょっと

ふるさと納税の外、UNHCRへの寄付と医療費控除に子供の歯列矯正費用64万円も計上しました)

 

誰も聞いていない今月のまとめ

復職後、更に入院して退院したものの、玄関に入ったとたん「だらだらモード」になるのは相変わらずなので、ブログでも何かいているか不明で読者数も少ないわたくしですが、今月はアクセスを稼ぐことができました!

初・企画記事で、某メディアの月刊アクセス数2位をゲットしました~~!!!

5chにも転載され、5chまとめサイトにも転載されました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

ただ、クライアント様からの反応は超いまいちだったのです・・・文字単価下がっていたし。

 

 

私の日本語は、法律屋だった元上司のくせを若いころにモロに受けているので、文体にかなりのくせがあります。

毎回、クライアント様より何かしらの注意を受けている真っ最中です。

これを読んで参考にしようとしていますが、なかなかです。

 

私は中高年なので修正も時間がかかりますが、若い方ならこれを読めばすぐに文体のくせ、間違った日本語が修正されるのではないでしょうか。

日本語が修正されれば文字単価も上がるのではないか?と思っています。

 

3月4月は本業の決算やもろもろなことが重なるので、余り応募できないかもしれません。

なお、仮想通貨ですが、現在-6万円、いまだに一件もクラウドワークスなどの案件に応募できておりません(号泣)