節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【休職日記】副業・主に転売系の情報商材を検証

こんにちは。

kintore40です。

 

今日も、引きこもりなので、TOEICの勉強をしつつ、

ワオミーやココナラ、情報商材アフィリエイターブログの

副業系情報商材を見てみました。

・・・でも、全部、どこかで見たことあるものばかり。

アフィリエイターのメルマガを登録するとプレゼントでいただけるという

商材を見つけ、メルマガを登録し、待望の

「今すぐ即金を作る方法!」wktkしながら見てみたところ、

自己アフィリでFX口座やクレカを作るという、

私が数年前に試した方法でした。(棒読み)

しかも、ASPではなく、ポイントサイトを使う方法でした。

マイルを貯めるならともかく、純粋にお金だけ欲しいなら、

A8などのASP>>>ポイントサイト

じゃないかなーと個人的には思っています。

 

なので、まぁ、ここは元転売ヤーとして、

副業系情報商材をぶった切る!というか、

家政婦は見た!」的に薄目で内容を推察したいなと思います

 

Amazonebayタオバオ転売ヤーが語る!

転売系情報商材検証 目次

 

 

1 コンビ◎で仕入れて転売して利益をあげる商品

某サイトで売られていました。

内容は、一番くじでしょうね(笑)

あとは、電子タバコ、コンビニ限定品とかかな。

私も、一時期、一番くじを転売していました。

仕入れ先は、その当時在籍していたSNSの人経由(手数料を取られる)

池袋や秋葉原のアニメ系ショップなどなど。

その当時仕入れた、池袋のアニメショップで買った

一番くじ銀魂のぬいぐるみ「定春」は、なぜか今でも私の家にいます(笑)

 

せどり」は本だけでは利益は全く言っていいほどでず、

家電、玩具などなど色々とあって、そちらはまぁお小遣いにはなるのですが、

まぁ、私が撤退した理由の一つに、

一番くじエヴァンゲリオンで大損

テニスの王子様のDVDを思いっきりはずした

というものもあり、読みを間違えると悲惨なことになるので、

それほどはおすすめしません。

 

なお、儲かる商品は、Amazon様が、その強大な資本力を使って、

超格安で出品してきますので、せどりの最大のライバルは

他の出品者ではなく、Amazon様です。

 

2 メル◎リで儲かる商品

情報商材になっている時点で、もうその商品の旬は過ぎてるよね・・・

という感じですが、これも某サイトで売られていました。

まぁ、ぶっちゃけますと、私が海外仕入れヤフオク等の転売で一番利益をあげた商品は

 

アダルトウェアでした

 

 厳密に言いますと、アダルトとは知らずに売っていたというか・・・。

なんで、これ、女性用なのに落札者が男性ばっかりなんだろう?と思ったら

マニアが好むグッズでした(汗)

という訳で、マニア向けのグッズは今でも売れると思います。

超LLLLLLLサイズのピンクハウス系ふりふりワンピースとか、

プリキュアみたいな可愛い乙女ウェアは、男性にとっても可愛いのです!

ただ、利益が出る商品はすぐにライバルが登場して、値崩れ合戦になります。

 

問題は仕入れ

とか書いて、もう一度やろうかな・・・なんて思い立ちましたが、

問題は

仕入れ

ですねー。

スターバックスコーヒーのような売上原価は3割くらいに

押さえたい所ですが、なかなか今のタオバオ仕入れでもそれは難しく、

まぁ、転売系は在庫も怖いのでおすすめは余りしません。

 

他にもいろいろ!

とか、つらつらと書いてしまいましたが、

色々なサイトの情報商材を見て、

転売系なら、私も書いてみようかな~なんて考えました。

 

Amazon在庫切れで・売れ筋商品が1分でわかる!魔法のキーワード」

「中国仕入れAmazon転売の売れ筋商品がすぐわかる方法」

「簡単仕入れ!え?あんなものが?ebayで一番利益率がよい商品」

(ちなみに出品していたのは私ではない)

 

上記なら、書けます。

これ、ワオミーに出したら、1商材、500円くらいだったら

クレームも来ないで売れますかね・・・。

 

まとめ

という感じですので、皆様は私のように騙されて

商材を買わないようにしてください(涙)