節約筋トレ愛好家日記

早期リタイア目指して配当金生活のため節約。

【アフィなし】仮想通貨で損失が―12万円になった私がこっそり教える「おすすめ仮想通貨取引所」

kintore40です。

   

 

さて、みなさん、仮想通貨してますか?

先日購入したGMOコインでも含み損が発生し、一部損切したkintore40です。

バイナンスに送金できないので、ここはスイングトレード!と一回損切して底を狙う方式でやってみたのですが、GMOコインのスプレッドが激しすぎて、更に損失が拡大しました(吐血)

 

さて、2018年も3月ですね。

この3ヶ月で

 

・コインチェックで資金拘束

・バイナンス詐欺サイトに送金

GMOのスプレッドで往復びんた

 

と仮想通貨で血まみれ状態です。

先月の副業収入+確定申告の還付金がぶっ飛びそうですね。

そんな仮想通貨で血まみれになっている私が、国内でおすすめの仮想通貨取引所をあげてみたいと思います。

アフィリエイトリンクが全く張っていない、私の心からの声、魂の叫びです。

 

さぁ、待望の一位はどこかな?

おすすめの取引所はぁ

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

どこもないよ

 

 

こんなことを書くと営業妨害だ!と言われそうですが、国内取引所ってば突っ込みどころが満載で、今のところおすすめできる取引所あったかなー(棒読み)

今回、確定申告の還付金がまるまるなくなった私の心の叫びからしてランキングをつけてみました。

取引所名は、すべてイニシャルにしました。

読んでみて下さい・・・私の魂の声を・・・!!

 

1 値動きが激しいとサーバーダウンを起こす「B」 

例えば、今回は金融庁の処分対象にならなかった「B」。

大きな値動きがあるとサーバーダウン起こして被害者続出。

あれを見て、Bに入金しなかった私です。

でも、サーバーダウン以前の問題が起こっていますけどね・・・。

 

2 社長の意識は高いんだけどサポートが悪い「Q」

なぜかこの「Q」において、私の本人確認用の写真がアップできなくてサポートに2回メール送ったのに返事は未だに来てません。

でも、社長の意識は高いらしく「●●に社長が出演」というメールは、ばんばん送られてきます。

それよりも私の顔写真がアップされない理由を教えてほしいんですが・・・。

AIで「更年期はダメ」とか年齢制限でも設けてるんですかね。

 

3 会社が信用できない「Z」

数年前に【3778】が仕手っぽく上がった時に、ここの取引所の社長がツイッターで余計なことをつぶやきまくっていたんですよね。

その頃からこの社長には、悪い意味で注目していました。

昔から信用できないな~と思っていたら「サーバーが重くて重要なところで注文が通らない」という被害があるようです。

案の定、金融庁からも処分になっていましたね・・・。

 

 

4 スプレッド凄すぎてどうやって利益出せばよいのかわからない「G」

「G」って、1イーサリアムを売買するのに、スプレッドが1イーサリアム売却時は71,511円、購入時は77,101円と約5590円取られるんですよ。

SBIのマレーシア株の売買手数料2000円、それに為替手数料なので、新興国株式市場も真っ青なぼったくり手数料です。

しかも、マラヤンバンキングは、NISA買付で現在プラス、しかも年間5%の配当があるので、何の配当もなくただ落ちていくだけのイーサリアムよりもはるかにましです。

バイナンスの手数料などの安さに慣れていた私がばかでした。

これでどうやって利益を出せるのか、誰かおばちゃんの私に教えてください(号泣)

 

5 言わずもがな「C」

私のイーサクラシックとリスク、損切ラインをとっくに超えているので、さっさとバイナンスに送らせてください。(号泣)

ただ、ここはサポートにメールするといつもすぐに返事が返ってきて、そういう意味ではいいところだったんですよ。

 

 

 

私が身銭を切って得た経験、参考になりましたか?

とりあえず、一番セキュリティが強くてチャートもサクサク動いておすすめなのがバイナンスですが、バイナンスはバイナンスで「日本円に換金できないので国内取引所から送金するしかない」という問題があります。

今の金融庁だと、面白そうなアルトコインがいっぱい上場しているバイナンスの日本取引所開設は難しいでしょうね。

 

まぁ、これから仮想通貨に参入される皆さん、これを参考に頑張ってくださいね(棒読み)